瀬戸残照 2009.9.26

c0199468_20111235.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-09-28 20:11 | | Comments(8)
Commented by kiyooku at 2009-09-28 20:23
今晩は
凄い色と存在感で・・・
見入って仕舞いました。
素適な写真に感激です。
Commented by h_nakazato at 2009-09-28 20:23
こんばんは
9/24からのタイトル「海」素晴らしいものばかりです。
写真でなく現地へ行きたい!!
Commented by kiss_momo at 2009-09-28 22:13
こんばんは。
凄いです。一言では表せないぐらい偉大さがあります。
Commented by hirokazu0528 at 2009-09-28 22:17
こんばんは^^
そちらもいい焼け方してたのですね^^
いい夕焼けでしたよね~^^
Commented by risaya-827 at 2009-09-29 08:28
おはようございます^^
大きい海と空にオレンジ色の残照が素晴らしい~☆
実際にこういう場所に立ったら撮影を忘れそうです^^ (笑)
Commented by ka-zu2631 at 2009-09-29 11:30
人物の入った夕焼けって絵になりますよね^^
お初です!!たまに見せてください^^
自然は大好きなので・・・・
Commented by takashi-don at 2009-09-29 12:19
迫力ありますねぇ!!
なにかとてつもないものが迫ってきそうですね^^
Commented by sa-sinra at 2009-09-29 19:20
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

この日、雲全体が赤くなるかときたいしていましたが、
雲の端だけしか赤く染まりませんでした・・・・・
<< 瀬戸 晴れの日に 光の中を Ⅳ >>