光の中を Ⅳ

c0199468_2142045.jpg

いつものパターン・・・・
[PR]
by sa-sinra | 2009-09-27 21:05 | | Comments(6)
Commented by kiss_momo at 2009-09-27 21:19
こんばんは。
海の夕焼けいいですねぇ。
とっても大好きです。
船のアクセントがとっても雰囲気をだしてますね。
海での夕焼けならではですね。
Commented by shima0319 at 2009-09-27 22:06
こんばんは~
私のブログにお越しいただきありがとうございました~^^

夕日が海面を照らし、静寂な雰囲気がとても素敵ですね~^^
シルエットの船がいいアクセントになってますね^^

ずっと眺めていたい光景です(^^)
今後ともよろしくお願いいたします~☆
リンクいただいた行きます^^
Commented by risaya-827 at 2009-09-28 14:56
こんにちは^^
光の道が出来ていますねー♪
さしずめオレンジロードでしょうか? (^^)
そんな中に小舟が印象的ですね♪
Commented by mariko12232002 at 2009-09-28 18:17
こんにちは★
いつものパターンでも、この世界は、とてもマネできない、
sa-sinraさんの世界です!!
とっても、ステキだと思ってるので、何回でも見てみたいですよ(*^_^*)
Commented by しらかみ たろう at 2009-09-28 18:32 x
鏡のような凪ぎ、素晴らしいパターンです。
sa-sinraさんの一つのジャンルですね。
Commented by sa-sinra at 2009-09-28 20:10
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

この写真は、日没1時間前くらいの写真で、
このような撮り方になってしまいます・・・・
<< 瀬戸残照 2009.9.26 光の中で Ⅱ >>