光の中で Ⅱ

c0199468_20485245.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-09-26 20:49 | | Comments(5)
Commented by aitoyuuki32 at 2009-09-26 21:23
こんばんは

カップルとワンコが夕日にストーリーをプラスしていますね、素晴らしい写真です。
Commented by kiss_momo at 2009-09-26 22:29
こんばんは。
今日も天気がよかったので夕日の撮影ですか。
毎回いいですねぇ。素敵な風景ばかりで。
今回のはとってもロマンチックな風景ですね。
絵になる写真ですね。
いつも素晴らしい写真ばかりで大変参考にさせて頂いています。
Commented by nikomaro at 2009-09-27 18:31
こんばんは~
今回は、すごくドラマチックな写真ですね~
人を入れての構図もなかなか難しく、いつもチャレンジしますが
思うように撮れないです。(^.^)
Commented by vangino at 2009-09-27 20:23
こんばんは
いろんなストーリーを連想させる素敵なシーンですね・・
きらめく水面と砂浜のラインライトが綺麗です。
Commented by sa-sinra at 2009-09-27 21:00
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m


この海岸は非常に遠浅で、
きれいな砂の干潟なので
休みの日には多くの人が遊びにきています。
<< 光の中を Ⅳ 瀬戸トワイライト2009.9.19 >>