瀬戸トワイライト2009.9.19

c0199468_19571194.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-09-25 19:57 | | Comments(6)
Commented by k-masa77 at 2009-09-25 20:20
こんばんは ごぶさたです。
毎度瀬戸内の光景には嘆息です!
やはり海の夕景はいいな~。
シンプルなのに引き込まれてしまいます。
Commented by nikomaro at 2009-09-25 20:58
こんばんは!はじめまして。(^.^)
家のブログへのご訪問、ありがとうございました。
いやはや素晴らしい風景写真ですね~
焼けた空から上に広がる美しいグラデーションが素敵です。
最近は、お寺さんへ行く事が多かったのですが、海や山の自然風景が恋しくなってきたところでしたので、
ちょうどsa-sinraさんの海の写真を拝見して、ハマってしまいました。
また訪問させて頂きます!
事後報告になりますが、リンク頂きました~(^.^)
Commented by kiss_momo at 2009-09-25 22:55
こんばんは。
美しいグラデーションですね。
海にあこがれて潮の香りと波の音を聞くのが大好きです。
憧れの世界の写真です。
Commented by しらかみ たろう at 2009-09-26 06:03 x
光のグラデーションを素晴らしいタイミングで捉えていますね。
いつもスケールの大きい作品に感動しています。
Commented by aitoyuuki32 at 2009-09-26 20:36
はじめまして、

わたしのブログにおいでいただきありがとうございました。
素晴らしい夕日の数々で思わず見入ってましたよ。
なかなか海には出掛けることがないですが、夕日も撮ってみたくなりました。

これからもよろしくお願いいたします。
リンクいただいていきますね。
Commented by sa-sinra at 2009-09-26 20:46
こんばんは!!
たくさんのコメント、ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

日没後の空のグラディエーションがお気に入りです。
nikomaroさん
aitoyuuki32さん
これからよろしくお願いします。
私もリンクいただきました(^^)
<< 光の中で Ⅱ 瀬戸落日 2009.9.19 >>