瀬戸落日 2009.9.19

c0199468_20524264.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-09-24 20:52 | | Comments(5)
Commented by kiyooku at 2009-09-24 20:59
今晩は
素適な落日で一直線に伸びた海の上の陽射しが良いですね~
こんな落日は時間を忘れて眺めて居たいですよね~
Commented by kiss_momo at 2009-09-24 21:01
こんばんは。
まん丸の夕日ですね。
海ならではの真っ赤な夕焼け道に夕日ですね。
何度見ても飽きない良さがありますね。
Commented by k_scenery at 2009-09-24 22:35
sa-sinra さん

こんばんわ。。+゜゜。。+゜゜
↓ の瀬戸の夕陽も拝見させて頂きました。
定点撮影 に とても良い所ですねぇ♪
これからもステキな 夕空見せて下さいねぇ
楽しみにしています。。+゜゜。。+゜゜
Commented by kmaroon at 2009-09-25 16:12
美しい夕陽ですね^^
海を渡る光に、またうっとりです♪
Commented by sa-sinra at 2009-09-25 19:54
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m


シルバーウィークには
遠くに出かけられなかったので
同じような瀬戸内海の写真が続いています・・・・
<< 瀬戸トワイライト2009.9.19 蕎麦の花 >>