黄昏れる海

c0199468_0292485.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-09-14 22:30 | | Comments(7)
Commented by risaya-827 at 2009-09-15 07:48
おはようございます^^
シットリとした海の輝きがサイコーな魅力を醸し出しています♪
黄昏時のオレンジ色がステキですね^^
こんなに素晴らしい風景を見られるなんて・・・ 幸せですね!!!
Commented by takashi-don at 2009-09-15 09:15
毎日のように海が見れるなんて羨ましいですね^^
2日として同じ海は無いので、撮影していても楽しいでしょうね♪
Commented by kiyooku at 2009-09-15 19:14
今晩は
海は色々写しますが・・・・凄いですね~
流石の海の写真に感激です。
良い勉強に成りました。
Commented by hitatinotono at 2009-09-15 20:18
う~ん・・・。
言葉がでませ~ん^^^^♪
 
Commented by hiro-photo at 2009-09-15 20:34 x
こんばんは。
広く凪いだ海だからこそ、こんな光の帯が撮れるのでしょうね。
良いですね。
Commented by kiss_momo at 2009-09-15 22:16
こんばんは。
海の写真いいですね。近いってとってもいいですね。
毎日このような風景が繰り広げられているんですね。
Commented by sa-sinra at 2009-09-15 23:13
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

自宅は海から近いのですが、
家からは海が見えないので・・・・・
最近、忙しくて、海の写真ばかり・・・・・
<< 黄金の道 光の中で >>