残照

c0199468_1985629.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-09-12 19:09 | | Comments(8)
Commented by kiss_momo at 2009-09-12 21:23
こんばんは。
綺麗なグラデーションですね。
海の近くにいければ、こんな風景に出会えるのかな・・・・
Commented by しらかみ たろう at 2009-09-12 22:15 x
素晴らしい作品ですね。
スケールが大きすぎます。
Commented by kiyooku at 2009-09-13 00:13
今晩は
凄い迫力に感激です。
良い色出てますね~
素適な写真有難う御座います。
Commented by risaya-827 at 2009-09-13 08:52
おはようございます^^
見事な残照ですねー♪
残照って言うと、もの悲しさがあるものですが
これだけ見事にやけていると、華やかな美しさがあって見事ですよ♪
本当に素晴らしくて堪能させていただきました^^
Commented by fantasyart at 2009-09-13 10:45
わ~!綺麗!まるで、オーロラのようですね。
新しいブログ、始めました。dory改め、fantasiaです。
よろしくお願いいたします。
よければ、又遊びに来てくださいね(^v^)
Commented by hitatinotono at 2009-09-13 16:40
凄くキレイなグラデーションですね~^^。
Commented by sa-sinra at 2009-09-13 21:40
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

この日は日没後
空が輝きだし
オレンジの光芒がさしだしました(^^)

Commented by meruchichy at 2009-09-14 21:30
海まで真っ赤に染まった、また素晴らしい1枚ですね。
<< 光の中で 煌めきの海 >>