煌めきの海

c0199468_19502111.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-09-11 19:50 | | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2009-09-11 20:34
感性に感謝のショットですね~♪
Commented by kiyooku at 2009-09-11 20:45
今晩は
素適な雰囲気で・・・
凄い写真に感激です。
素適ですね~
Commented by hiro-photo at 2009-09-11 20:54 x
こんばんは。
一種独特の写真ですね・・・、どうして中間の輝きが無いのか?詮索したくなってしまいます。
Commented by risaya-827 at 2009-09-12 08:29
おはようございます^^
まさに満天の煌めきですね♪
凄く迫力もあり見応え充分、サスガだなぁー^^
素晴らしい視線です♪
Commented by takashi-don at 2009-09-12 12:12
また夕日とは違う煌きです^^
撮ってるときは気持ち良いんだろうなぁ~
Commented by kmaroon at 2009-09-12 14:49
静寂の海・・
素敵ですね~^^
Commented by kiss_momo at 2009-09-12 17:58
こんにちは。
とっても素敵な海ですね。
Commented by sa-sinra at 2009-09-12 19:07
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

さざ波に煌めく海もとてもきれいですが、
なかなかうまく撮れません・・・・・・

中間の輝きのないところは
潮目か風の影響で波の角度が異なるため
撮影した場所からは輝いて見えないのだと思います。
<< 残照 尾瀬 Ⅲ >>