人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸 津島神社

瀬戸 津島神社_c0199468_2155554.jpg

by sa-sinra | 2009-09-09 21:49 | | Comments(7)
Commented by kiss_momo at 2009-09-09 22:17
こんばんは。
とっても素敵なところですね。
素敵な夕日の写真です。
以前に一度電車の中から見ました。
のんびりと一日中眺めてみたいです。
一番大好きな風景です。
Commented by meruchichy at 2009-09-09 23:04
1羽の鳥が夕日を更に素適にしますね。綺麗です。
Commented by London Caller at 2009-09-10 07:49 x
今晩は!
赤い夕日の長い映り込みの側に鶴もいましたね。
最高ですよ!!!
Commented by risaya-827 at 2009-09-10 09:03
おはようございます^^
夕日の映り込みがきらきら~☆
煌めきが伝わって来て素晴らしい~♪ (^^)
一羽の鳥が物憂い感じがするのも、夕日が美しすぎるから? (笑)
Commented by sa-sinra at 2009-09-10 21:04
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

津島神社は、陸から400mほど沖の島にあり、
年に一度、8月上旬の2日だけ橋で渡れるという
珍しい神社です。
波打ち際にシロサギがいたので一緒に入れて
撮ってみました(^^)
Commented by kiyooku at 2009-09-10 21:55
今晩は
素適な夕陽で感激です。
雲が無ければ・・・・想像が膨らみます。
素適な夕陽有難う御座います。
Commented by しらかみ たろう at 2009-09-11 19:08 x
素敵な夕日ですね。
さりげなくいる鷺?のシルエットが美しいです。
<< 尾瀬 Ⅲ 西穂高  上高地、乗鞍を望むⅡ >>