人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾瀬Ⅱ

尾瀬Ⅱ_c0199468_21483299.jpg

by sa-sinra | 2009-09-06 21:48 | | Comments(8)
Commented by しらかみ たろう at 2009-09-06 22:20 x
現在の尾瀬ですか。
夏と秋が交互に訪れ、そして本格的な秋を向えるんでしょう。
Commented by kiss_momo at 2009-09-06 22:48
こんばんは。
尾瀬は四季それぞれに趣がありますね。
どの季節も綺麗で素敵なところなんだろうなぁ。
秋に行かれる予定はあるのかなぁ・・・
私も一度は訪れたいです。
Commented by risaya-827 at 2009-09-07 11:39
こんばんは^^
写り込みの色がキレイー♪
水の色と青空が重なった結果なのでしょうか?
そこを見逃さない視線が素晴らしい☆彡 (^^)
Commented by takashi-don at 2009-09-07 12:16
綺麗ですねぇ。
こんな場所で長時間露光で遊びたいなぁ^^
Commented by hitatinotono at 2009-09-07 18:52
最高ですね~~^^♪
Commented by meruchichy at 2009-09-07 22:22
素晴らしいの一言です。
尾瀬には行ったことが無いのです。sasinraさんはどこへ行かれても
お天気に恵まれているように思えて、、、とても羨ましいです。
Commented by sa-sinra at 2009-09-07 22:46
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

この写真は、数年前の9月中旬に撮影したものです。
1泊2日でしたが、ほとんど晴れ間がなかったです・・・
Commented at 2009-09-07 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 光の中を 2009.9.6 デジブック 静かなる海 >>