人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジブック 静かなる海


by sa-sinra | 2009-09-04 21:10 | デジブック | Comments(6)
Commented by kiss_momo at 2009-09-04 22:05
こんばんは!!
とても素晴らしい写真ばかりですね。
私も瀬戸内海の見えるところに住んで、一日中海を眺めていたいです。
同じところを撮れば私でも同じような写真が撮れるでしょうか・・・・
大好きな風景だから。
Commented by risaya-827 at 2009-09-05 10:42
おはようございます^^
瀬戸内海の素晴らしいお写真ばかりですねー♪
一枚一枚に目を奪われます^^
実際に行ってみたいなぁー♪ (^^)
Commented by miyakokoto at 2009-09-06 07:22
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
瀬戸の海拝見しました。
素晴しいです。行った気分にさせて頂きました(^o^)丿
素晴しい光芒も見えましたネ 海と空は絵になりますネ
 昔、高校卒業まで香川県で過ごして居りますので瀬戸の海は
忘れる事は有りません。サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
Commented by hirokazu0528 at 2009-09-06 14:32
こんにちは^^
こっ、これは・・・日本色セレクションの「AKA-12/瀬戸残照」じゃないですか~!
sinraさんが撮られてたのですね。
さすがです! 素晴らしい!
Commented by eos-30d at 2009-09-06 16:11
瀬戸内と空と夕焼けと、どれも気持ち良い写真ですね!
素晴らしい~!
Commented by sa-sinra at 2009-09-07 22:44
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

瀬戸内海の色んな写真でデジブックを作成してみました。
ほとんどの写真は、家の近くから撮影したものです(^^)
<< 尾瀬Ⅱ 瀬戸 希望と不安 >>