瀬戸 夏トワイライトⅡ

c0199468_2015471.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-08-31 20:02 | | Comments(7)
Commented by kiyooku at 2009-08-31 20:09
今晩は
凄い!!!
綺麗ですね~
見入って仕舞いました。
素適な写真有難う御座います。
Commented by kiss_momo at 2009-08-31 22:41
こんばんは。
とっても素敵な写真ですね。
いつもとっても楽しみにしています。
こんな風景見れるところへ飛んで行きたい!!って感じです。
Commented by takashi-don at 2009-09-01 16:21
きれいだなぁ~☆
私も海辺にいきたいなぁ~~。
Commented by risaya-827 at 2009-09-01 17:39
こんにちは^^
w(~0~)w わぉ!!! 見事なグラデーションだ!!!
美しい風景を見たら、やっぱり撮りたくなりますよね♪
理彩也にもお裾分けで見せていただき感謝です^^ (-人-) 
Commented by mariko12232002 at 2009-09-02 14:59
こんにちは★
わおーー!! 空の上の色が、青じゃなく紫じゃないなんとも言えん
綺麗な色が、私の大好きな色です!
こんなステキに撮れたら、大満足ですよね~~
Commented by sa-sinra at 2009-09-02 20:29
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

ここのところ秋の気配がしてきているので
夕焼けがとてもきれいです(^^)
Commented by meruchichy at 2009-09-02 22:44
素晴らしい空のグラデーションです。
いろいろな方の写真を見させて頂いていますが、
sa-sinraさんの写真は群を抜いて素適です。
<< 尾瀬 西穂高  西穂高岳Ⅱ >>