瀬戸 夏の夕日

c0199468_20251730.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-08-19 20:25 | | Comments(11)
Commented by kiss_momo at 2009-08-19 21:53
こんばんは。
とっても綺麗ですね。
こんな風景が毎日見れる近さが羨ましいです。
Commented by wakamatsuoyakata at 2009-08-19 23:36
最近、夕日って撮ってないなぁ…としみじみ
海に沈む夕日は特別感慨深いですね。
Commented by gonbe0526 at 2009-08-19 23:36
こんばんは
綺麗な夕日ですね。
今週来週としばらくは夕焼けが楽しみな天気のようです。
またいいのが撮れます様に
楽しみにしています。
Commented by risaya-827 at 2009-08-20 10:19
おはようございます^^
w(~0~)w わぉ!!! 見事な夕日☆
オレンジに輝く落陽と海の煌めが見事なバランスです!!!
明日は良いことがあるよ・・・という想いがこもっているようで素晴らしいです♪
Commented by takuchan0821 at 2009-08-20 19:33
こんばんは~

静かに落ちていくって感じがいいですね。
色合いが何ともいえません^^
Commented by meruchichy at 2009-08-20 20:23
こんばんは、、、どの夕日を拝見させて頂いても、溜息が出てしまうほど綺麗ですね。
Commented by jo3jvd2 at 2009-08-20 20:50
・田舎(大崎下島)の夕日を思い出します!
30万kmですか!我が家の車はは7年で17万kmです。
新しいハイブリッド車が出たので判子を押す一歩手前で下取りが0円
と言われました、故障知らずで調子も良いのでカミサンはもう一度車検を
受けようという事になり購入は見送りとなりました(笑)
Commented by miyakokoto at 2009-08-21 09:49
 最近は、綺麗な夕焼けが見られませんが、海の近い瀬戸は
いい感じに焼けていますネ
素晴しい光景です。
Commented by kmaroon at 2009-08-21 11:20
美しい夕焼けですね~♪
うっとり見せていただきました^^
お盆にはふるさと徳島に帰省しました。
Commented by hitatinotono at 2009-08-21 18:44
憎いなぁ~もう(爆。
Commented by sa-sinra at 2009-08-21 20:19
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

これから秋にかけてが一番夕陽がきれいな時期です。
きれいな夕陽が撮れるといいんですが・・・・
<< 白百合 サギ草2009 Ⅰ >>