瀬戸 夏の夕暮れ

c0199468_21262042.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-08-12 21:26 | | Comments(6)
Commented by kiss_momo at 2009-08-12 23:09
こんばんは。
憧れの風景です!!
とっても綺麗です(*^_^*)
うっとりしちゃいます。
Commented by meruchichy at 2009-08-12 23:39
素敵な構図ですね。うっとりしてしまいます。
Commented by risaya-827 at 2009-08-13 09:00
おはようございます^^
うわー 見事な夕暮れ時ですねー♪
太陽を取り巻く雲の感じも良い表情だし、海に反映して煌めいているの素晴らしい!!!
こんな素晴らしい夕景を、実際に見てみたいものです♪
Commented by しらかみ たろう at 2009-08-13 11:32 x
夕日の明かりが、海に映る波静かな風景はあこがれです。
瀬戸の夕日一度見てみたいです。
Commented by hitatinotono at 2009-08-13 16:40
好いな~瀬戸^^。
花嫁も沢山居るし、自然も素晴らしいし・・・。
Commented by sa-sinra at 2009-08-14 23:34
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

これからもう少し経つと
夕陽のきれいな季節になってきます。
楽しみです・・・・・
<< 乗鞍からの展望 雪輪の滝  愛媛県滑床渓谷 >>