風の日の瀬戸

c0199468_2251048.jpg




c0199468_22512487.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-08-05 22:52 | | Comments(8)
Commented by snatchshot at 2009-08-06 05:35
雲が印象的ですねw
Commented by risaya-827 at 2009-08-06 09:31
おはようございます^^
うわ~~~ 雲の表情が見事!!!
まるで、みんなで小躍りしているような白い雲ですね? (笑)
山国では見られな雲の表情かも? (^^)v
Commented by mariko12232002 at 2009-08-06 11:01
こんにちは★
う~~・・ん・・・・梅雨明けしたというのに、
こういう綺麗な青空が、見れないです~~恋しい・・・・・
なんか、今年は、曇り雨が多いですね~~
Commented by takashi-don at 2009-08-06 16:53
いやぁ~広角はいつみても気持ちがいいですねぇ(^0^)
写真ではスッキリ夏ですが、現実はジメジメと梅雨のようです。。。
Commented by hitatinotono at 2009-08-06 17:07
気持ちの好い空間・・・
癒されました~♪
Commented by meruchichy at 2009-08-06 17:31
広大な雲と静かな海、、、素敵です。
Commented at 2009-08-06 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sa-sinra at 2009-08-07 05:38
おはようございます!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

この日は、風が強く、
雲がちぎれて小さくなって
結構な速さで流れていました。
<< 白川郷 合掌づくり サギ草 Ⅲ >>