人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり Ⅴ

ひまわり Ⅴ_c0199468_5233934.jpg

ひまわりのように元気いっぱいで!!といきたいところですが・・・・・・・
by sa-sinra | 2009-07-24 05:25 | | Comments(9)
Commented by risaya-827 at 2009-07-24 08:24
w(~0~)w わぉ!!!
お日様を浴びてイキイキとしたヒマワリの花、元気ですねー♪ (^^)
太陽に向かって、思い切り笑顔を見せています^^
やっぱり、夏はヒマワリの花がイチバンかな? y(^▽^)y ピース!
Commented by mariko12232002 at 2009-07-24 10:31
こんちわ~★
ホント!! 元気いっぱいのひまわりっていう感じに、撮れてますよ~
見てるだけで、元気貰えそう・・・・と言いつつも・・・
カラ元気だわ・・・(-"-)・・・・
Commented by takashi-don at 2009-07-24 12:23
元気一杯にいきましょう~☆
Commented by izumitani128 at 2009-07-24 19:22
こんばんは!

元気いっぱいのひまわり・・・このひまわりのエネルギーを頂いてハッスルします・・・青空に映えてると気持ちがいいですね。。。
Commented by hitatinotono at 2009-07-24 20:27
元気~頂戴でっす(汗。
Commented by kiyooku at 2009-07-24 21:56
今晩は
向日葵の黄色は力が湧きますね。
黄色は元気が出る色ですね。
Commented by kiss_momo at 2009-07-24 22:11
こんばんは。
本当に元気いっぱいの写真ですね。
見ているだけで元気が貰えそうです(*^_^*)
早く青空にヒマワリの写真撮りたいです。
京都の梅雨はいつ明けるのかなぁ・・・・
Commented by sa-sinra at 2009-07-25 07:36
おはようございます!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

四国も、まだ梅雨が明けず、
毎日、むしむしした日が続いています。
早くからっと晴れ上がった夏空に
なってくれるとよいのですが・・・・・・・
Commented by しらかみ たろう at 2009-07-26 07:08 x
真っ青な空に黄色いヒマワリ、真夏ですね。
しかし、ここ秋田は毎日雨、写真のような天気早く
来て欲しいです。
<< 花 火 Ⅱ 西穂高  上高地、乗鞍を望む >>