人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花 火  色の洪水

花 火  色の洪水_c0199468_13554026.jpg

数少ない花火の写真!!
デジカメを購入して初めての夏、花火をたくさん撮ろうと思っていたら、
不景気で地元の花火大会が中止に・・・・・・・
by sa-sinra | 2009-07-20 13:58 | 夜景 | Comments(8)
Commented by kiss_momo at 2009-07-20 17:16
こんにちは。
花火きれいですよね。色とりどりでとっても綺麗。
中止だと言うのは本当に残念でしたね。
全国各地で中止が相次いでいますね。
とっても残念ですね。
Commented by takashi-don at 2009-07-20 19:21
中止とか規模縮小があるなんて寂しいですよね。
こんな時だからこそパァーっと開催して欲しいものです(^o^)/
Commented by てんちゅうにゃん at 2009-07-20 19:47 x
こんばんわ^^ あら奇遇^^;うちもゆうべ花火UPでした。
そして今日は 海岸寺付近をうろうろ^^
シンラさんの夕景は このへんだ~~あの島は・・・・なんて思いながら通りました。 私は、国道専門なのでWW海岸線はあまり走りません^^;
今度 綱島に渡ってみたいです^^
海岸寺と吾理に寄ってきました^^
それと・・・豚吉の中華そば やっと行ってきました^^流行ってますねぇ~
ローカルな話題ですません^^;
下のデジブック 素敵でした。途中電源が落ちちゃったです^^;
Commented at 2009-07-20 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitatinotono at 2009-07-20 20:42
キレイですね~
蚊の餌食になりそうで未だ未体験です・・・爆。
Commented by chatorans52 at 2009-07-21 02:11
花火のあの透明感がたまりませんよね!
一度撮ってみたいと思いつつ人ごみが苦手なのでまだ未体験です。
一応当方の屋上から某!?豊島園の花火が線香花火みたいに見えるので今のところ我慢してますが
いつか撮りに行ってみたいなぁ〜(^ ^)
Commented by risaya-827 at 2009-07-21 08:55
おはようございます^^
そうなんですよねー^^;
最近は不景気のあおりを受けて中止になったり、規模縮小したり、、、
潤いのない状況になっちゃいましたねー、残念!!!
せめて花火くらい、景気よくあげて欲しいものだ・・・と見る側の気楽さで思っちゃいます^^
でも、こんなに綺麗に撮れるのだから、花火撮りに行きたいですよね♪
Commented by sa-sinra at 2009-07-21 21:50
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

花火の写真を撮りたい反面、
人ごみで撮影するのも苦手で
悩ましいところです。
<< サギの舞 空 うつりゆく景色  デジブック!! >>