昨日の瀬戸の夕焼け

c0199468_2017542.jpg




今年2個目
ブルーベリー 2.1kg
c0199468_20172742.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-07-17 20:18 | | Comments(6)
Commented by sa-sinra at 2009-07-17 20:19
commented by risaya-827 at 2009-07-17 08:12 x
あれ? 画像が見えない^^;
理彩也だけ?
また、後で来てみます。。。
Commented by mariko12232002 at 2009-07-17 09:49 x
こんにちは★
夕やけ雲が、とっても、綺麗です!
沈む夕日というのも、いいけど・・・赤く染まる雲も、芸術的ですよね。
あ・・・・・ブルーベリーだ!! 
私、大好きなんです~~(*^_^*)
Commented by kiss_momo at 2009-07-17 22:39 x
こんばんは。
とっても美しい夕陽ですね。
真っ赤に染まっている空がなんとも言えないぐらい美しいですね。
Commented by sa-sinra at 2009-07-18 03:40
こんばんは!!
コメントありがとうございました。

この日は、夕方だけ
厚い雲から太陽が顔をのぞかせてくれました(^^)
やはり、夕焼けも雲がたくさんあると
表情が豊になりますね(^^)
Commented by risaya-827 at 2009-07-18 08:56
おはようございます^^
おお、一枚目の夕景は凄すぎ~☆
雲の影から輝く真っ赤な光が、海に煌めいていますよ♪
お見事☆彡

ブルーベリーもいっぱい☆ 
スイカ、大好き♪ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Commented by meruchichy at 2009-07-18 22:48
雲が夕日をダイナミックにしていますね。私も瀬戸内海に行きたいで~す。
ブルーベリー、うちの収穫はまだ数百グラムです。
Commented by しらかみ たろう at 2009-07-19 11:46 x
瀬戸の夕日素敵ですね。
何度も拝見させていただいていますが
皆素晴らしいものばかりです。
この作品も穏やから海にわずか写る夕日、
いいですね。
<< 空 うつりゆく景色  デジブック!! ひまわり Ⅳ >>