夏の瀬戸Ⅱ

c0199468_5442982.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-07-08 07:00 | | Comments(8)
Commented by snatchshot at 2009-07-08 07:55
夏の雲ですねw
Commented by risaya-827 at 2009-07-08 09:51
w(~0~)w わぉ!!!
これって入道雲じゃんね???
ブルーがメッチャ綺麗な中にこんなに大きな白い雲が。。。
凄いなぁー^^
Commented by しらかみ たろう at 2009-07-08 17:55 x
瀬戸内海はもう真夏のようですね。
入道雲の勢いが感じられる作品ですね
Commented by hitatinotono at 2009-07-08 19:29
素晴らしいブルーですね~!
凄いわ~^^・
Commented by kiss_momo at 2009-07-08 20:22 x
こんばんは!!
夏らしい空に入道雲ですね。
いつもどこからこんな綺麗な空見ておられるのですか・・・
とってもうらやましいです。
Commented by kiyooku at 2009-07-08 20:43
今晩は
夏の瀬戸、雰囲気最高に伝わります。
入道雲の白の雰囲気良いですね~
夏を有難う御座いました。
Commented by meruchichy at 2009-07-08 23:47
今日も素晴らしい夏の空と雲ですね。瀬戸内海が一望出来ていいですね。
こちらも早く夏にならないかな~。
Commented by sa-sinra at 2009-07-09 05:03
おはようございます!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

この写真は、過去に梅雨明け後に
自宅近くのお気に入りの場所から撮ったものです。

梅雨明け後すぐは、よい天気が続くのでねらい目です!!




<< ひまわり Ⅲ 雫 >>