昨日の瀬戸の夕焼け

c0199468_2218033.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-06-26 22:18 | | Comments(7)
Commented by kiss_momo at 2009-06-26 22:58 x
こんばんは。
すごい夕焼けですね。迫力のある夕焼けですね。
私は海のない内陸育ちです。
瀬戸内海の夕日を見ていると海に近い所に憧れます!
お勧めの場所のひまわり、是非見に行きたいと思います。
Commented by てんちゅうにゃん at 2009-06-26 23:31 x
↓  すごい~~ なんて ひまわり^^  こんなくっきりした写真 私は写真はわからないけど・・素敵な写真だな~目を引くな~って思います。
こんな絵 描いてみたいな^^
今は バラを描いてます^^
今度はひまわり シンラさんのこの写真をモデルに?描いてみようかな~~^^  瀬戸の夕日も良い色ですね~~
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-27 00:55
こんばんは^^
昨日はいい感じに焼けましたね^^
実は僕も撮ってたりします^^
Commented by kmaroon at 2009-06-27 04:23
瀬戸は日暮れて~♪
ですね^^;(ふるい・・)
心に迫る夕焼け・・
素敵ですね♪
Commented by jo3jvd2 at 2009-06-27 22:00
・昔の記憶が蘇ります!
瀬戸の児島でしたが、現在は本州と橋で陸続きになりそのお陰で
治安が悪くなってしまったようです、田舎に居るときは玄関に鍵を
かける習慣がありませんでした。
Commented by さくらこ at 2009-06-27 23:44 x
こんばんは~ 
あれからバタバタしてまして、訪問が遅れました・・・
申し訳ありません。
素敵なお写真の数々に圧巻です。瀬戸の夕焼け 綺麗ですね。
こんな海が見たいです。日が落ちるところが 徳島では見られません。
美瑛も拝見し、懐かしさが蘇ってきました。2年前の7月にひとりで旅しました。いいところですよね~。 同じように 牧草のロールを撮りましたよ^^ それから かわいい わんこちゃんもいらっしゃるのですね~。
また 寄らせてもらいます。ありがとうございました^^
Commented by sa-sinra at 2009-06-28 07:34
おはようございます!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

梅雨が明けてすぐの暑い日の昼過ぎの写真です。

いつも同じ場所からの撮影ですが、
瀬戸の夕焼けは
雲がある方が色んな表情が出て
いいですね~

<< 栗林公園  睡蓮 ひまわり >>