夏の瀬戸

c0199468_191286.jpg

梅雨明け後の風景・・・・
[PR]
by sa-sinra | 2009-06-24 23:30 | | Comments(11)
Commented by risaya-827 at 2009-06-25 08:29
おはようございます^^
w(~0~)w わぉ!!! 入道雲☆
モクモクと沸き上がる白い雲がモンスターみたい^^ 
でも、光を上手く捉えて素晴らしい風景に仕上げてて凄いなぁー♪
それに色がメッチャきれい~☆
夏なんだなぁー、やっぱり!!! (^^)
Commented by takashi-don at 2009-06-25 09:06
なんか、夏の魔物が近づいてくるような感じですね^^
いやぁ~暑いです!
Commented by sekaini-hitotu at 2009-06-25 09:46
先日は訪問ありがとうございました。

素晴らしい風景ですね~~ダイナミックというか凄い写真ですね☆

昨日、近畿も梅雨を通り越して夏休み状態でした
そんな中でテニスをしておりました

こんな海何年も見ておりません
こちら近畿山間暮らし・・・海みたいなぁ~~
Commented at 2009-06-25 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitatinotono at 2009-06-25 18:18
!!!
凄い光景ですね~^^・
 撮ってみたいな・・・泣き。
Commented by hiro-photo at 2009-06-25 20:27 x
こんばんは。
ダイナミックな雲の表情ですね。
舞台が海の上だから、広さも加わって見事な景色です。
Commented by kiss_momo at 2009-06-25 21:27 x
こんばんは。
夏らしい青空に雲ですね。
海外の絵はがきみたいな風景で
日本の空とは思えないぐらいとっても素敵ですね。
Commented by kiyooku at 2009-06-25 22:38
今晩は
澄んだ色に白い雲
夏の瀬戸を満喫出来ました。
最高の雰囲気を有難う御座います。
Commented by meruchichy at 2009-06-25 22:47
本当に素敵な写真ばかりで羨ましい限りです。
成長した積乱雲の雄大な姿が素晴らしいです。
Commented by k-masa77 at 2009-06-25 23:23
ごぶさたです。
いや、夏ですね~。
青一色がなんとも素敵な雰囲気をかもしてますね。
Commented by sa-sinra at 2009-06-26 00:23
こんばんは!!
たくさんのコメント,
ご訪問をありがとうございましたm(_ _)m

梅雨が明けてすぐの暑い日の昼過ぎの写真です。

瀬戸内海をはさんで向こう側の岡山県に
湧き出た入道雲がとてもきれいで、
立体感があったので撮ってみました。

<< ひまわり 丘のまち美瑛  白ひげの滝 >>