人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丘のまち美瑛 大雪山を望む丘Ⅱ

丘のまち美瑛 大雪山を望む丘Ⅱ_c0199468_213187.jpg

by sa-sinra | 2009-06-16 21:03 | 美瑛 | Comments(7)
Commented by しらかみ たろう at 2009-06-16 23:04 x
素晴らしくスケールの大きな作品ですね。
青い空、白い雲、緑の大地、美瑛を象徴する風景ですね。
Commented by takuchan0821 at 2009-06-17 07:02
おはようございます。
青い空と大地の広さ、凄いいい写真です。
感動しました。
Commented by risaya-827 at 2009-06-17 08:33
おはようございます^^
ひゃー 空の蒼さが見事なものですねー^^
\(◎o◎)/ ビックリ!!!
大地の広さも見事なものですが、この空の色には圧倒されました!!!
やっぱり、行きたい美瑛の丘です♪ (^^)
Commented by kiss_momo at 2009-06-17 12:15 x
こんにちは。
美瑛の丘を象徴するような写真ですね。
空の青色がとっても大好きです。
これから梅雨のない北海道いいでしょうねぇ。
行かれる予定とかあるのですか・・・・
Commented by takashi-don at 2009-06-17 18:21
いやぁ~雄大な風景ですねぇ!
私も定年迎えたら北海道に撮影旅行に行く予定にしております。
定年まであと26年・・・(爆)
Commented by kiyooku at 2009-06-17 20:16
今晩は
美瑛も初夏を思わせる素敵な写真です。
北海道は冬が凄いと・・・雪が消えても素敵ですね~
新しい発見です。 有難う御座います。
Commented by sa-sinra at 2009-06-18 00:10
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございましたm(_ _)m

美瑛はもうすぐ花の季節。
もう一度行きたいな~
<< 木漏れ日  二重の滝  徳島県海陽町 赤く染まる入道雲 >>