瀬戸 落日燃ゆ

c0199468_2210192.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-06-12 22:10 | | Comments(5)
Commented by kiss_momo at 2009-06-12 23:49 x
こんばんは。
いつもながら素晴らしい夕陽ですね。
いつもこんな風景が見られるところへよく行かれているのですか。
とってもうらやましい環境に御住みでいいですね。
Commented by risaya-827 at 2009-06-13 08:34
w(~0~)w わぉ!!!
これは見事な風景ですねー♪
キラキラ煌めきが海に落ちて光の道が出来ていますよ^^
こんなに素晴らしい落日は、まだ見たことがありません。。。
羨ましい~☆ (^^)
Commented by meruchichy at 2009-06-13 18:30
いつも素晴らしい写真ばかりで凄いです。
日本中、写真を撮りにのんびり行きたくなってしまいます。
Commented by hitatinotono at 2009-06-14 10:00
シルエットとのバランスがステキ!
癒されました。。。
Commented by sa-sinra at 2009-06-14 20:37
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございましたm(_ _)m

お気に入りの撮影場所は、
家から2.5kmくらいで、
車で7分くらいなので、
気が向いたらでかけています(^^)
<< 目が見えるようになったよ!! ... 一面のモミジ  香川県高松市 ... >>