瀬戸の夕焼け  スポットライト

c0199468_22564340.jpg




すでにスイカの模様が入っています(^^)
c0199468_2310354.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-06-06 22:57 | | Comments(12)
Commented by gonbe0526 at 2009-06-06 23:30
こんばんは
夕日いい色が出ていますね。
こんな場面に出くわすとわくわくするでしょうね。
スポットライトいいタイミングですね
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-07 00:35
こんばんは^^
まさにスポットライト、とても綺麗ですね^^
Commented by meruchichy at 2009-06-07 01:15
光芒のスポットライトですね。貴重な写真を沢山お持ちでうらやましいです。スイカの赤ちゃん可愛いですね。
Commented by hitatinotono at 2009-06-07 05:31
いやぁ~
御見事・・・夕陽ですね!!!
 最近、見れません(泣き。
Commented by risaya-827 at 2009-06-07 09:22
おはようございます^^
見事な夕焼けですねー♪
でも、スイカの出来が気にかかります。。。 汗 (笑)
今年は美味しいスイカが食べられるかなぁー?
そこが問題だ!!! (笑)
Commented by kiss_momo at 2009-06-07 11:04 x
こんにちは。
夕陽とっても綺麗ですね。
空も海も赤く染まって、うっとりしてしまう風景ですね。
スイカの花、初めて見ました。
ちっちゃいのにちゃんとスイカの模様入ってるんですね。
すっごい!!
Commented by しらかみ たろう at 2009-06-07 14:53 x
素敵な構図ですね。
赤と墨の世界見事です。
Commented by hama-nasu at 2009-06-07 17:46
こんばんは
水面に映った夕日が きれいですね
素晴らしいです
スイカの赤ちゃん もう縞々があるのですね
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-06-07 20:44
素晴らしい場面に出会いましたね!
ほんとにスポットライトが当っているみたいです^^
Commented by izumitani128 at 2009-06-07 22:15
こんばんは

同じ瀬戸に住んでいても見る所が違えばこんなに素晴らしいのですね

雲まで焼けた美しい夕焼け ただただ見惚れるだけです
まさにスポットライトですね。。。
Commented by takashi-don at 2009-06-07 22:17
おっ!チャンスをしっかり掴みましたね。
いいですねぇ、自然の芸術ですねo(^-^)o
Commented by sa-sinra at 2009-06-07 22:37
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございましたm(_ _)m

瀬戸内海は、さまざまな表情をみせてくれます。
特に、雲があるときにのほうが表情が豊かです。

スイカは、7月末ぐらいに食べられそうです(^^)

<< 東京タワーⅡ 新緑の渓流  徳島県剣山スーパー林道 >>