瀬戸落陽Ⅱ

c0199468_23405.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-05-20 23:04 | | Comments(8)
Commented by meruchichy at 2009-05-20 23:09
毎日素敵な写真ばかり、、、沢山の写真をお持ちなのですね、、、すごいです。
Commented by しらかみ たろう at 2009-05-21 07:56 x
風船のような夕日美しいてせすね。
全く波の無い瀬戸内の海行ってみたいです。
Commented by risaya-827 at 2009-05-21 08:22
おはようございます^^
大きな落陽ですね♪
海に陽が沈むときには、こんなにも大きく見えるですね、凄い☆
太陽に架かった霞状のものが、良い表情にしててステキです♪
Commented by miyakokoto at 2009-05-21 18:42
 こんなに綺麗な夕陽が撮れて良かったですネ
白飛びして中々、真っ赤な太陽は撮りにくいですネ
本当に綺麗です!
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-21 20:37
・子供の頃大崎下島沖で小船で釣りをしていた頃を思い出します!
定年になったら田舎に帰りたいと思いますが、家族の理解が困難な
ようです。
Commented by h_nakazato at 2009-05-21 20:46
こんばんは
ホント素敵な写真ばかりですね。今日の落陽も見とれて
しまいました。撮りたいな~(^_^)
Commented by hitatinotono at 2009-05-21 21:17
夕陽写真家ですね~お見事^^!
Commented by sa-sinra at 2009-05-21 21:44
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございました m(_ _)m

住んでいる香川県の中部の地形上、
北西方向に海が広がっているため、
どうしても夕陽が多くなってしまいます。

昨年12月に初めてデジカメデビューしました。
それまではフィルムで撮っていました。
最近アップしている写真の大半はデジカメによるものですが、
その合間に、季節やそのときの気分で
フイルム写真のストックからアップしています(^^)
<< 初夏の空 新緑の別府渓谷  高知県香美市 >>