瀬戸黄昏Ⅱ

c0199468_22182587.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-05-13 21:05 | | Comments(7)
Commented by miyakokoto at 2009-05-13 22:23
 うわぁ~! このような切り取りもあるのですネ
瀬戸の黄昏・・・穏やかですネ
何時までも眺めて居たい、うっとりします!
Commented by meruchichy at 2009-05-13 22:48
瀬戸内海に浮かぶ島々のが光の帯をひき立てますね。こんいう写真を撮ってみたいです。
Commented by tencyunyan at 2009-05-13 23:16
昨日はありがとうございました~~^^
瀬戸内の海の夕景 今度描いてみようかな~~と思ってます^^;いつになるんだろうWW  
Commented by risaya-827 at 2009-05-14 08:08
おはようございます^^
瀬戸の黄昏時って素晴らしい~☆
いつでも、こんなに素晴らしい風景を見られるって羨ましい^^
しかし、こういう風景には言葉はいりませんね♪
黄昏の光の中に身を置いて黙って見ていたいです^^
Commented by てんちゅうにゃん at 2009-05-14 12:49 x
そうそう。。。 昨日 松山の萬翠荘のバラ園に行ってきましたよ~ この日曜までです^^  足を伸ばして この週末 いかがですか^^ 
Commented by しらかみ たろう at 2009-05-14 12:55 x
瀬戸の黄昏素晴らしいですね。
波も無く、静かに日が暮れていく一瞬いいですね。
Commented by sa-sinra at 2009-05-14 20:28
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございました m(_ _)m

瀬戸内海の黄昏は
その日その日で表情が異なります。
今日もいい夕焼けになっていたようです・・・・・
<< 大轟の滝   徳島県剣山山系 お花畑 >>