人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の海  高知県桂浜

初夏の海  高知県桂浜_c0199468_20412296.jpg




初夏の海  高知県桂浜_c0199468_2042489.jpg

by sa-sinra | 2009-05-03 20:43 | | Comments(7)
Commented by tencyunyan at 2009-05-03 20:52
わ^^ さくらんぼだ^^
丸亀のお城祭りの頃に 実家のさくらんぼが生ります。すぐに鳥ちゃんにやられてしまうんですよね^^;
桂浜かぁ。。瀬戸内の海とはまた違った荒々しさが 良いですよね^^
Commented by kiyooku at 2009-05-03 21:16
今晩は
最初の写真素敵ですね~
見入って仕舞いました。
流石の写真に感激です。
Commented by gonbe0526 at 2009-05-03 22:49
桂浜きれいですね。
海の蒼さ空の青さが素晴らしい。
なんともいえない色ですね。
Commented by risaya-827 at 2009-05-04 07:54
おはようございます^^
うわー 真っ青な海&空 いいですねー♪
白い波がひときわ涼しそうに感じられるのも初夏ならでは・・・ですね!!!
青空の白い雲も悪銭とかな?
人影もいい位置にあって素晴らしいお写真になっています、サスガ☆
サクランボも熟す寸前で美味しそう~~~☆ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Commented by hitatinotono at 2009-05-04 11:43
素晴らしい・・・海色^^・
リバーサルでしょうか・・・。
Commented by tencyunyan at 2009-05-04 23:32
こんばんわ~ 見つけた!!もみじの種 やっと 今日^^
もう~~うれかったぁ~ww だって・・探すと無いんだもの^^; もみじ・・春の新緑の中で 赤くないモミジは目立たない^^; 今日桜三里で 見つけてきました^^  落ちた種から ちっこぃ手が。。。思わずかわいくて おがして帰ってきました^^; うちで根付くといいなぁ^^教えてくれて・・・
ありがとぅです^^ 
Commented by sa-sinra at 2009-05-05 00:07
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございました m(_ _)m

高知の海は、瀬戸内海の海と比べると、
海の色も迫力も違います~

この写真は、ベルビア50で撮っています。

<< マーガレット  自宅にて 瀬戸洛陽 >>