瀬戸洛陽

c0199468_0525988.jpg




自宅庭にて
c0199468_0532220.jpg

モミジの木の下のデッキチェアーに座っていると
気持ちよくて・・・・・
[PR]
by sa-sinra | 2009-05-02 23:30 | | Comments(9)
Commented by koyoi-meigetu at 2009-05-03 03:54
こんばんは、夜分遅くにおじゃまじます(^^ゞ

これはー・・朝日?夕日?どちらでしょうかね?


デッキチェアー見てると、眠気が・・
あ、やっと眠くなってきました(笑)
Commented by snatchshot at 2009-05-03 06:56
デッキチェアー・・・・いいですねw
Commented by いちぼく at 2009-05-03 07:52 x
おはようございます!
御自宅のお庭ですか~
いや~、すごくいい感じですね~
緑の下で、のんびりデッキチェアでくつろいで・・・^^
幸せな時間が過ごせそう☆
夕日(?ですよね)も美しい!
Commented by risaya-827 at 2009-05-03 08:01
おはようございます^^
素敵な落陽ですねー♪
太陽のグラデーションもハッキリ分かってステキ☆ (^^)
あ、ご自宅なんですね^^
緑の中でゆったりとパソコンライフ、、、いいかも? 
こういう時間って本当に幸せを感じる素敵なひとときですよ♪ 
Commented by fyha at 2009-05-03 16:27
これは美しいですねー。
こんな風景が毎日拝めるとは。
向こうに見える筏では、何を養殖してるんですかね。
想像力をかき立てられる1枚です。
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-03 19:39
・私は瀬戸内で育ちましたがこのような色は見た記憶がありません!
しかし、現実的な感じとしてはやぶ蚊が団体で襲撃して来そうですね。
Commented by hitatinotono at 2009-05-03 19:48
お寄りしたいのですが・・・遠いですね!
Commented by sa-sinra at 2009-05-03 20:40
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございました m(_ _)m

瀬戸内海は色んな表情を見せてくれます。
このシーンはほんの一瞬の風景です。

Commented by kiyooku at 2009-05-03 20:57
今晩は
最初の写真に釘付けです。
綺麗なパープルで感激です。
素敵な色の写真で、こんな素敵な色の写真を自分も写したいです。
<< 初夏の海  高知県桂浜 モミジのプロペラ(種) >>