丘のまち美瑛 哲学の木

c0199468_22101512.jpg

これから不定期で丘のまち美瑛シリーズをアップします。
[PR]
by sa-sinra | 2009-04-29 22:13 | 美瑛 | Comments(9)
Commented by meruchichy at 2009-04-29 22:26
緑と青、、、構図が素敵ですね。
Commented by nekosan61 at 2009-04-29 22:56
こんばんは!、
いいですね~、綺麗ですね~、大好きです~、こんな写真!、
額に入れて飾りたいような写真ですね!、
Commented by koyoi-meigetu at 2009-04-29 23:34
はじめまして、コメントありがとうございます!

すごくきれいですね(*^_^*)
元道人なもので・・故郷を思い出しました!

リンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by snatchshot at 2009-04-30 09:05
こんなトコに行きたいなーw
Commented by risaya-827 at 2009-04-30 13:07
こんにちは^^
この木って有名な木?
北海道の広々とした風景は気持ちが良いですね♪
空の青、緑の大地、そこへスックと伸びる哲学の木。。。
三位一体の素晴らしい風景だと思います^^
Commented by hitatinotono at 2009-04-30 18:12
潔いカット・・・!
気持ちいいです^^!
Commented by tencyunyan at 2009-04-30 19:50
さぬきうどん ちょっと 体調不良で よもよもしてました~^^;
北海道は 果てしないような大地が素敵ですよね。青い空の色さえ ここらへんの空とは違う気がします。緑も深いですよね。
哲学の木っていうんですか。。へ~~
GWは カメラを持って さて いづこへ?? 
どこも混み混みで・・・なんだか うろうろする気も失せそうです^^;
Commented by しらかみ たろう at 2009-04-30 20:08 x
青い空、緑の大地、白い雲最高です。
Commented by sa-sinra at 2009-05-01 21:03
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございました。

バタバタしていてレスが遅くなりました m(_ _)m

丘のまちは、憧れの場所です。
まだストックがありますので順次アップしていきます。
<< モミジのプロペラ(種) 上高地 新緑 >>