人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨霧と新緑  

雨霧と新緑  _c0199468_2192693.jpg

象頭山(「こんぴらさん」のある山)  香川県琴平町



雨霧と新緑  _c0199468_211912.jpg

by sa-sinra | 2009-04-25 21:20 | | Comments(7)
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-25 21:44
・何時もながらコントラストが鮮やかですね~
新緑が映えます。
Commented by gonbe0526 at 2009-04-25 22:06
新緑の緑が輝いていますね。
それと雨上がりの雨霧が上がっていく様子がよく伝わってきます。
Commented by hitatinotono at 2009-04-26 06:02
素晴らしい~雄大なショットですね~!
Commented by risaya-827 at 2009-04-26 08:50
おはようございます^^
新緑の美しさもさることながら、雨上がりの霧の様子を上手く表現しています♪
こういう霧ってトビ易くて何がなにやら・・・って事が多いのに
見事な描写はサスガ☆ (^^)
いつもながら素晴らしい風景に堪能させて戴きました。
Commented by kiyooku at 2009-04-26 18:29
今晩は
本当に新緑が綺麗で素敵です。
朝霧と新緑、素敵な色を出してますね~
広がりが有り最高です。
Commented by miyakokoto at 2009-04-26 21:13
 雨に煙る新緑って綺麗ですネ
心が洗われそうです! ↓の剣山は小説で有名な黄色い花の咲く
山だったでしょうか・・・?
又、魅せて下さいネ
Commented by sa-sinra at 2009-04-26 21:18
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございました m(_ _)m

晴れの日の新緑もきれいですが、
雨の後の新緑はしっとりして、
とてもいい感じです。
<< 上高地 梓川と穂高 新緑 剣山山麓 (徳島県) >>