人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうたん桜Ⅱ  高知県

ひょうたん桜Ⅱ  高知県_c0199468_20475.jpg

2006.3.30撮影  高知県仁淀川町のホームページによると今年はもう満開になっているようです。
by sa-sinra | 2009-03-24 20:05 | | Comments(6)
Commented by hiro-photo at 2009-03-24 21:00
こんばんは。
高知に住んでいても、一度も行った事が有りませんが、見事な古木ですね。
今年も、この桜を撮りに行かれるのですか・・・。
Commented by snatchshot at 2009-03-24 21:05
見事な桜ですねww
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-24 21:22
・3年前の写真とは思えないですね?
菜の花との共演がGOODです、撮影データを教えてください。
Commented by risaya-827 at 2009-03-24 21:32
こんばんは^^
見応えのある桜ですねー♪
コチラでは「ひょうたん桜」って聞かないのですが、地域限定なのかな?
桜木の下の菜の花が色を添えてて良いなぁー♪ (^^)
Commented by takashi-don at 2009-03-25 08:36
問合せてみると今週末がいいそうですね。
天気も悪そうだし、子供の行事も入ってる。今年に限って・・・
Commented by sa-sinra at 2009-03-25 20:12
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございました m(_ _)m

フィルム(ベルビア50)で撮ったので
正確なデータは残っていませんが、
EOS3 EF28-70mm 2.8L
絞り優先 F11  1/30
c-PLフィルタ使用
ぐらいだったと思います。
シャッタースピードが遅いのと風が強かったので、
被写体ブレしています・・・・・
<< カットフルーツ 紫モクレン >>