人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中  さくら

雨の中  さくら_c0199468_2014670.jpg

2009.3.22



雨の中  さくら_c0199468_2014368.jpg
雨の中  さくら_c0199468_20144745.jpg

by sa-sinra | 2009-03-22 20:19 | | Comments(10)
Commented by takashi-don at 2009-03-22 20:45
いやぁ~咲いていますねぇ。今日は天気が悪かったけど、おかまいなしですね。
Commented by fyha at 2009-03-22 21:08
こんばんわ。
水玉、狙いましたねww
こっちも1日中雨でした。
Commented by いちぼく at 2009-03-22 21:58 x
こんばんは^^
雨の中の桜もいいもんですね
今なら、まだ花びらが散ることもないですしね
水滴がすてきですね~♪
Commented by izumitani128 at 2009-03-22 22:05
こんばんは!
咲き始めたソメイヨシノですか
雨に濡れてしっとりして雫が何とも言えませんね
春雨はいいものですね。。。
Commented by snatchshot at 2009-03-22 22:41
ワタシも今日、小雨の中、桜を見ましたw
Commented by risaya-827 at 2009-03-23 08:56
おはようございます^^
雨もまた楽し。。。
そんな感じのお写真でステキ☆ (^^)
コチラは残念ながら、まだ桜は開花していませんが
このお写真のようにシットリと雫に塗れた桜も撮って見たいものです♪
Commented by hitatinotono at 2009-03-23 18:57
未だ咲いてません・・・泣き。
ラストが印象に残ります。
Commented by myself001 at 2009-03-23 20:58
やはり春は桜です!
滴も暖かく見えます。。。
綺麗で美しい~
お天気の良い桜も期待しています(^^v
Commented by nekosan61 at 2009-03-23 22:20
こんばんは、
雨にぬれるサクラ、淡いピンクが、いっそう優しく見えますね!、
Commented by sa-sinra at 2009-03-23 22:51
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございました m(_ _)m

香川は、昼から雨でしたが、
様子を見に近くのお寺に出かけてみると、
ちらほらとソメイヨシノが咲いていました。

雨に濡れてしっとりとしてきれいだだったので、
写真を撮ってみました。

今日は、花冷え・・・・・
<< 紫モクレン 春のきらめき >>