人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーモーメント  2009.3.15

ブルーモーメント  2009.3.15_c0199468_19413843.jpg

by sa-sinra | 2009-03-15 19:43 | | Comments(13)
Commented by しらかみ たろう at 2009-03-15 20:04 x
夕日が沈んだ直後でしょうね。
私が最も好きな時間帯です。
一番星が中央に輝いていますね。
実に素敵な一枚です。
Commented by risaya-827 at 2009-03-15 20:31
こんばんは^^
きれい~♪
コチラでは見られない風景だけに見惚れちゃいます^^
空のブルーと海の間に輝くオレンジがひときわ目立って美しい~♪ (^^)
Commented by kiyooku at 2009-03-15 21:11
今晩は
静けさの感じが伝わりますね。
青空とオレンジ綺麗ですね~
この後の時間の流れが速いんですよね。
最高の瞬間の切り取りですね。
Commented by gobe0526 at 2009-03-15 21:33 x
こんばんわ(^^)
なかなか美しい写真ですね。
穏やかな夕方の時の流れを感じます。
Commented by snatchshot at 2009-03-15 21:49
空気がきれいなんですねー。
素晴らしいw
Commented by hiro-photo at 2009-03-15 22:23 x
こんばんは。
静かな内海の夕焼けですね。
↓も含めて、穏やかな一日の終わりに感謝・・・です。
Commented by hitatinotono at 2009-03-15 23:28
正に・・・タイトル通りですね^^^。
素晴らしい色が出てます・・・。
Commented by meruchichy at 2009-03-15 23:57
マジックアワーのブルーモメントが好きです。空のグラデーションがとても綺麗です。
Commented by sako70 at 2009-03-15 23:59
この時間帯、わたしも大好きです。
グラデーションの空に輝く宵の明星・・・素敵です。
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-16 00:05
こんばんは^^
今日の空は雲もなくすっきりとした綺麗な空でしたよね^^
僕も撮りに行こうと思ったら嫁に止められました(T T)
少しは家のことも考えろだって・・・^^;
Commented by takashi-don at 2009-03-16 08:54
この日この時間私は仁尾に居ました。
綺麗でしたよね♪少し子愛高い位置からの構図素敵です。
でも私は残念なことに広角レンズ用のNDフィルタを持っていなかったので、大好きな長時間露光が出来ませんでした・・・。
Commented by shakasha19 at 2009-03-16 19:15
美しいですね~。
街中でのブルーモーメントは見たことがあるのですが、
海のブルーモーメントは見たことがありません。
空に見えるのは星でしょうか?
Commented by sa-sinra at 2009-03-17 01:48
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございました m(_ _)m

昨日はあまり赤く染まらなかったけど、
日が沈んだ後は、きれいなブルーモーメントになりました(^^)
画面真ん中は一番星です~
<< 春爛漫 寒桜 光の中をⅢ >>