光に向かって

c0199468_19545214.jpg

香川県三豊市仁尾町



c0199468_1955662.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-03-09 19:55 | | Comments(13)
Commented by しらかみ たろう at 2009-03-09 20:08 x
sinraさんの写真は常にスケールが大きいですね。
海鳥と島のバランスが最高です。
Commented by snatchshot at 2009-03-09 20:36
お椀のような島が絶妙!!
Commented by hiro-photo at 2009-03-09 20:43
こんばんは。
海をバックにすれば、どれも豪快な絵になりますね、羨ましい限りです。
Commented by rin-koko at 2009-03-09 21:07
こんばんは~☆
水面の輝きがきれいですね。
飛ぶ鳥さんが、いい雰囲気です*^-^*
Commented by hitatinotono at 2009-03-09 21:43
・・・合掌・・・
したくなる光景、素晴らしいです^^!
Commented by kiyooku at 2009-03-09 21:51
今晩は
綺麗で凄いですね~
サンドクラフトの様な凄いです。
実際にこの目で見たいですね~
Commented by さぬきうどん at 2009-03-09 22:08 x
お~~  さすが~~シンラさん ww  そうですかぁ  お近い?wwならば・・・ちょっと気になったお店がもう一件。。。途中にどう見ても民家の中華そば屋さんあるぢゃないですかww コロッケおいしいのかな^^;
行ってみたいけど・・ついつい あそこなら 長田も行き~ねっこも行き~だと お腹いっぱいになるので 寄らず終いww  おいしいのなら 行ってこねば^^ w  
↑ ほんとに 光に向かって 跳んでいますねぇ。あの島まで行くのかな?すてきな写真です^^ 
Commented by meruchichy at 2009-03-09 22:13
光に向って飛ぶ鳥、、、素晴らしいタイミングですね。美しいな~。
Commented by Sippo5655 at 2009-03-09 23:27
こんばんは!
おかげ様で無事個展を終えることができました!
期間中お伺いできず、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
この構図はなんとも良いですね!
中心のまあるい島もとても印象的♪
島と鳥さんのシンプルな構成がまたいろいろと想像をかきたてますね^^
Commented by dacha883 at 2009-03-09 23:30
こんばんは。
1枚目いいですね。
奥行きを感じます。
Commented by risaya-827 at 2009-03-10 09:44
おはようございます^^
凄いなぁー、このお写真☆
海鳥が、まさに光の方向に向かっているようだ!
とっても素晴らしい未来があるようで心ほんわか~になりました^^
今日も頑張るぞぉー♪ (^^)
Commented by k-sora3 at 2009-03-10 13:50
こんにちは。
心に沁みる素晴しい作品ですね。
いろいろな物語を感じます。
Commented by sa-sinra at 2009-03-10 22:23
こんばんは!!
たくさんのコメントをありがとうございました m(_ _)m

この写真を撮った日は、少し黄砂の影響があり、
あきらめて帰ろうと思っていたところ、
トンビがやってきて、海に向かって飛びだしたので、パチリ!!

さぬきうどんさん
ボーリング場から少し北に行ったところの店ですよね?
その店は入ったことがないです・・・・・
多度津だと浜街道の港の横に
美味しいラーメン屋がありますよ~


<< 冬木立 Ⅲ (桑瀬峠 高知県) 春爛漫 花桃Ⅱ >>