人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摩周湖冬景色Ⅲ  摩周岳  (北海道 弟子屈町)

摩周湖冬景色Ⅲ  摩周岳  (北海道 弟子屈町)_c0199468_21134345.jpg

by sa-sinra | 2009-03-05 21:14 | 北海道 | Comments(13)
Commented by snatchshot at 2009-03-05 21:25
雄大ですねぇ~。絶景です!w
Commented by kiyooku at 2009-03-05 21:42
今晩は
綺麗な聳え立つ雪肌が良いですね~
青空も雰囲気を守り立てて
Commented by いちぼく at 2009-03-05 21:54 x
こんばんは^^
霧の摩周湖ですか
霧がなく、クリアに晴れたすばらしい景色ですねー
空と湖面の青が非常に印象的です!
Commented by the-fuji at 2009-03-05 21:58 x
摩周湖の冬景色素敵ですね。
Commented by rin-koko at 2009-03-05 22:11
こんばんは~☆
空と湖面の蒼がとても綺麗です。
蒼の世界の中で、雪を頂いた山が
一層美しいです *^-^*

Commented by tencyunyan at 2009-03-05 23:49
さぬきうどん 出遅れました^^;あはは~~ ↓ 詫間の砂浜 モノクロでそれが余計に 想像力をかきたてます^^  夕暮れ 「もうかえらんといかんで~」「え~~いやぢゃぁ まだ遊びたい」「また来たらえんぢゃが~」って ぐずる子供の手を引いて帰っている情景が浮かびます。
↑ 摩周湖は こんなに紺碧?空気が凛としていて 薄氷が張っている様です。ピキンって音がしそう^^
実は摩周湖・・・折角行ったのに・・・霧の摩周湖とはよく言ったものでww 歯がゆいことに見れませんでした^^; 北海道なんかもう行けないかもしれないのに。。。でもまた行ってみたいなぁ。。
Commented by meruchichy at 2009-03-06 00:03
「素晴らしい」の一言です。あちらこちら旅をされていてともて羨ましいです。
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-06 01:59
こんばんは^^
素晴らしいですね~!
ホント美しいです^^
Commented by risaya-827 at 2009-03-06 09:01
おはようございます^^
雄大で素晴らしい~☆
空と海の色が美しい~ (^^)
空気が澄んだ青の世界を見事に切り取っているのが素晴らしい!!!
Commented by しらかみ たろう at 2009-03-06 19:12 x
素晴らしい一枚ですね。
摩周岳855mしかないのに北国北海道では、
本州での2000m位の高さの山に匹敵するくらい
の険しさを持っていますね。
Commented by hiro-photo at 2009-03-06 20:42
こんばんは。
霧の摩周湖で無くても、綺麗ですね。
素晴らしい水の青さです。
空も青く澄み渡っているでしょうね。
Commented by mitaka at 2009-03-06 20:57 x
こんばんわ。

 摩周湖ですね。
青い水面と青空に雪の山並みが
映えていて雄大ですね。
いつか僕も北海道でじっくり写真を撮ってみたいな、
と思います。
Commented by sa-sinra at 2009-03-06 21:09
こんばんは!!
たくさんのご訪問・コメントをありがとうございました m(_ _)m

冬の摩周湖には2回行きましたが、
幸運にも2度とも快晴でした。
とても寒かったですが・・・・
<< 美味しそう!!  日暮れ 干潟にて >>