日暮れ 干潟にて

c0199468_21553940.jpg

香川県三豊市詫間町 丸山島
[PR]
by sa-sinra | 2009-03-04 21:57 | | Comments(6)
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-04 22:50
・波打ち際で老婆がワカメを拾っているような感じですね~
モノクロも味わいがありますが↓のブルーがやはり鮮やかです。
Commented by risaya-827 at 2009-03-05 08:47
おはようございます^^
モノクロでも日暮れ時の情景って表現できるものなんですねー♪
これは凄いなぁー^^
シッカリとした写真技術がないと、意味のないものになりやすいのに。。。
波の動きまでバッチリ!!!
Commented by k-sora3 at 2009-03-05 15:24
こんにちは。
白い水の流れが何とも言えませんね。
人物は3人でしょうか?
Commented by hiro-photo at 2009-03-05 20:45
こんばんは。
まだ水の色は冷たそうですが、母子でしょうか・・・・。
貝掘りでもした帰りでしょうか・・・・・。
やはり、何だか寂しい写真です。
Commented by sa-sinra at 2009-03-05 21:13
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございました (^^)

夕日が沈んだ後、家族三人が干潟の中を横切っていきました。
干潟の波紋と家族のシルエットが印象だったので、パチリ!!
Commented by hitatinotono at 2009-03-05 21:26
波紋と人物・・・素晴らしい一枚ですね!
<< 摩周湖冬景色Ⅲ  摩周岳  (... 浮 雲 >>