人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望 虹 Ⅱ

希望 虹 Ⅱ_c0199468_23292885.jpg
 

 ( 香川県高松市・坂出市 )
by sa-sinra | 2009-03-01 23:30 | | Comments(10)
Commented by baki at 2009-03-01 23:35 x
こんばんは~♪
わぁ!!すごくきれいな虹!!
いつも貴重な瞬間をとらえられてますね♪
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-02 01:22
こんばんは^^
これまた色鮮やかな虹ですね^^
とっても綺麗です^^
僕もこんな虹の写真が撮りたいです。。。
Commented by ken at 2009-03-02 07:19 x
綺麗な虹ですね、しかも鮮明に色彩が表現されていますね。
素晴らしい一瞬ですね。
Commented by tencyunyan at 2009-03-02 18:35
わ~~ぃ  これは またくっきり^^。。。。 ↓と同じ日ですか?
坂出だ~(^o^)/  さぬきうどんの実家は 飯野山のふもとなので 坂出からも丸亀からもちょうど三角▽の感じなので なんだかとっても身近な写真の様な気がします^^
そうですかぁ ↓ 笹温泉は・・・やっぱりねぇ。。残念 一度行ってみたかったぁ。。私は昨日は松山の星の岡温泉に行ってきましたよん なかなかぬるっと系で 良かったです 設備は古いですけどね。。梅津寺パークの梅園にも行ってきましたよ^^ うちは家族で 近場をちょろちょろとウロコ(うろうろすること^^;)ですwwでも 遠くへも行きたいなぁ。。
Commented by しらかみ たろう at 2009-03-02 20:30 x
素晴らしい虹ですね。
虹の上下で空の色が違うのが面白いですね。
Commented by kiyooku at 2009-03-02 21:27
今晩は
凄く綺麗な・・・感動です。
こんな写真写したいですね。
Commented by myself001 at 2009-03-02 21:38
虹をこんなに色鮮やかに写せるなんって
とても綺麗で見とれてしまいます。
これもポジでしょうか。
アンダー系、マイナス補正と直ぐ考え込んでしまいそうです。
プロビアをよく使用していたのですが・・・
撮ってみたくなりました。
Commented by hitatinotono at 2009-03-02 22:15
いやぁ!
凄い出会いですね・・・・・・・・・。
 希望が出来ました。
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-02 22:19
・横700ピクセルで450kBとは重いですね!
やはりコントラストが強いですね、とてもGOOD
Commented by sa-sinra at 2009-03-03 07:00
おはようございます!!
たくさんのコメントありがとございました 。
レスが遅くなってすいません m(_ _)m

この虹の写真は、↓の虹の写真を撮った日の前日に撮ったものです。
二日連続で鮮やかくっきりの虹が出てくれました (^^)





<< 冬木立 Ⅱ (丸笹山 徳島県) 静 寂  深い青 >>