人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望と不安

希望と不安_c0199468_094750.jpg

by sa-sinra | 2009-02-25 22:00 | | Comments(9)
Commented by risaya-827 at 2009-02-26 08:41
おはようございます^^
うわ~~~ なんじゃこれは? 
凄いなぁー☆
こういう空は滅多に出会えないと思うのでラッキーでしたね!!!
ナイスショット♪
タイトルも素晴らしい~~~☆ (^^)
Commented by snatchshot at 2009-02-26 08:46
いい焼け具合ですねーw
Commented by suzu1944 at 2009-02-26 09:28
sa-sinraさん、昨日はごめんなさい
私の勘違いでした。ロゴのワンちゃんが
余りにも似ていたのでとっさにクロちゃんだと思いました。
今朝はゆっくりブログを最初から見せてもらい勘違いと思いつきました。
m(_ _)mごめんなさいね。
素敵な写真ばかりのブログですね。
楽しみに見せてもらいます。
Commented by tencyunyan at 2009-02-26 13:40
うどんのてんちゃんです^^  ちょっと 変えてみましたww
これは・・・朝やけ?夕焼け?・・・朝やけの様にみえます。。
夕日は もっとオレンジが強くて・・・そんな勝手なイメージ持ってます^^
希望と不安。。。ほんと 今の世の中を象徴してるみたいです。。
明るい朝日が 真っ青な空に変わっていくといいなぁ~~^^
↓ 梅も かわいい^^  栗林公園 この前うちの婆様が行って 梅見てきたって言ってました^^  長く行ってないなあ。。駐車場が困るもんね^^;
Commented by izumitani128 at 2009-02-26 19:15
こんばんは!

こんな空を見た事がないように思います
タイトルの如しのように見受けられます・・・
優しさと荒らしさが交わってるような雲の姿た見惚れるのみですね

こんな雲の行方を見たsa-sinra さん流石ですね。。。
Commented by k-masa77 at 2009-02-26 19:33
最近こういう空に出会ってないですね~。
なんだかおどろおどろしくて
それでいて魅力的です。
Commented by sa-sinra at 2009-02-26 19:56
こんばんは!!
この写真は、自宅にて撮影したもので、
茜雲の下に、黒い雲が入りこんでこのようになったものです。

少し写真のイメージとテーマが暗く・重もすぎました。
すいません m(_ _)m

suzu1944さん、全然気にしていませんので
また遊びにきてください。 (^^)




Commented by the-fuji at 2009-02-26 21:32 x
見事な虹をゲットしましたね。
Commented by hitatinotono at 2009-02-26 21:36
タイトル・・・お見事^^!
お写真・・・最高!
<< 希望 虹   ( 香川県高松市 ) 早春 梅 >>