人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の中をⅡ (瀬戸内海 2009.2.7)

光の中をⅡ (瀬戸内海 2009.2.7)_c0199468_18302253.jpg

by sa-sinra | 2009-02-20 19:13 | | Comments(17)
Commented by kiyooku at 2009-02-20 19:57
今晩は
何と表現して良いか・・・
本当に素敵です。
小船ですか?
素敵ですね・・・ゆっくり進んで行きたくなる風景で・・
和ませて頂きました。
Commented by meruchichy at 2009-02-20 20:11
このような夕日が水面に写る素晴らしい写真を撮って見たいです。
Commented by ichizo77 at 2009-02-20 20:18
こんばんは。
昨日は、コメントをありがとうございました。

まさに、絶景ですね。早速リンクさせていただきました。
右上のワンちゃんは、フラットコーテッドですか?
Commented by hiro-photo at 2009-02-20 20:25
こんばんは。
瀬戸の海は、波静かですね。
太陽光線は、かなり強くなっているようです。
切り立った崖の上から撮ったのですか?
Commented by myself001 at 2009-02-20 20:37
はじめまして!
自然をモチーフに、目の覚めるような素晴しい写真ブログですね。
勝手ながらリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by vangino at 2009-02-20 21:22
こんばんは~
穏やかな海が黄金色に輝いていますね・・
遠くにポツンと見えるのは小船でしょうか?
Commented by snatchshot at 2009-02-20 21:25
よく見ると、舟が・・・・

神戸出身なんで瀬戸内海は愛着があるんですよw
Commented by Sippo5655 at 2009-02-20 21:28
こんばんは!
水面と光の織り成す情景、素晴らしいですね!
静かな時がいつまでも流れていそうな。。。
ここに佇んで眺めていたいです(*^-^*)
Commented by dacha883 at 2009-02-20 21:47
こんばんは。
こちらには春の光があふれていますね。
とても美しく、羨ましいです。
Commented by tencyunyan at 2009-02-20 23:12
さぬきうどんです^^ こんばんわ~
やっぱり瀬戸内の海はおだやかでいいですね。夕凪。。
ん~~ シンラさんは どこで撮ってるのでしょう。。。海岸寺?詫間??ww 昔はよく海岸寺に行きました。吾理って喫茶店で主人とお茶を飲んでね・・・w 最近行ってないなぁ。。またお休みには行ってみようかな。。
Commented by EMA at 2009-02-20 23:23 x
こんばんは~、こちらで始めまして。
昨日はどちらから遊びに来てくださったのかと思いましたら
香川ですか~。
遠いところ、ありがとうございました。
2007 12月に四国旅行をしたときの、あの穏やかな瀬戸内海の海がまだ目に焼きついています。
いいところにお住まいですね。
今までのお写真も見せていただきました~。
とても素晴らしいのでびっくりです。
Commented by hitatinotono at 2009-02-21 00:02
着物の柄のような・・・
好い光景ですね!
Commented by hirokazu0528 at 2009-02-21 01:18
こんばんは^^
シンプル・イズ・ベストですね^^
素晴らしいです!
Commented by risaya-827 at 2009-02-21 09:32
おはようございます^^
うーん 凄く質感の高いショットなので、思わず唸っちゃいました♪
普通なら静かな波は、あまり絵にならないと思うのですが
これだけ質感が高くオレンジの光も丁度タイミングもヨシ、素晴らしい~☆
こんな海を眺めてみたいです^^
Commented by k-sora3 at 2009-02-21 16:51
こんにちは。
シンプルで存在感ある作品、
素晴しいです。
Commented by きらり at 2009-02-21 17:35 x
sinraさん、はじめまして。
いらしてくださってありがとうございました。
理彩也さんのところでご一緒でしょうか?
素晴らしい写真をたくさん見せていただきました。
わたしの小さなコンデジとはやはり違う・・・と・・・^・^

どうぞこれからおつきあいのほどよろしくお願いいたします。
Commented by sa-sinra at 2009-02-21 19:04
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございました m(_ _)m

この写真は、香川県身三豊市仁尾町の
切り立った崖のそばを通っている道路から撮りました。
ハイライト部に露出を合わせ、アンダーで撮ってみました・・・・

タイトル横の犬は、
ラブラドール・レトリバー ♀ 3歳8月 モカ です。

このブログはリンクフリーです。
今後ともよろしくお願いします  (^^) 



<< 厳冬の寒風山 (愛媛県・高知県境) ゆらめく炎? (ガザニア) >>