瀬戸夕景 Ⅱ

c0199468_23212998.jpg


2009.1.19アップの別カットです。
[PR]
by sa-sinra | 2009-02-12 23:22 | | Comments(18)
Commented by seaserEOS at 2009-02-13 00:29
こんばんは!
きれいな夕焼け?ですねー!!!
空から山にかけてのグラデーションがとてもきれいです^^
稜線のシルエットも程よく見えていいですね^^
Commented by hirokazu0528 at 2009-02-13 00:47
こんばんは^^
とても綺麗な夕景ですね^^
空のグラデーションが最高ですね!
雲の広がり方もいい感じですね^^
Commented by risaya-827 at 2009-02-13 08:15
おはようございます^^
おお、美しくて目が覚めました!!!
素晴らしい~☆彡
オレンジに輝くグラデーションが空に向かって放射状になっているのも凄い!!!
瀬戸内海って素晴らしい夕景を見ることが出来るのですね^^
その見事な夕景をカメラに写し取るsa-sinra さんもメッチャ凄いです!!!
素晴らしい☆ (^^)
Commented by kiyooku at 2009-02-13 18:48
今晩は
広がりの有る素敵な写真ですね。
こんな色は中々写せません!!!
素敵な写真有難う御座いました。
Commented by すず at 2009-02-13 20:43 x
こんばんは。
空のグラデーションが美しいですね。
雲の模様といい、広角レンズの使い方がお見事です。
Commented by hiro-photo at 2009-02-13 20:47
こんばんは。
豪快・・・の一言です。
やはり川と海の違いですね、私の所の夕焼けはどうしても規模が小さくなってしまいます。
Commented by hitatinotono at 2009-02-13 21:09
こんばんは。
雄大な情景・・・素晴らしいですね!
 日本人の心・・・です。
Commented by the-fuji   at 2009-02-13 21:30 x
瀬戸の夕景みごとですね。
お断り 昨日滴、ビオラと申し上げましたがパンジーの勘違いでした、訂正します。
Commented by rin-koko at 2009-02-13 21:39
こんばんは~☆
何とも美しい夕景ですね。
焼けた空に広がる雲がいい雰囲気です♪
Commented by Sippo5655 at 2009-02-13 22:49
こんばんは!
雲の流れがなんとも美しいですね\(^ ^)/
構図の取り方も素敵です~♪
雄大な自然、堪能させて頂きました~!!
Commented by miya-cb1300sf at 2009-02-13 22:57
素敵ですね。
こんなすばらしい色、一度撮ってみたいものです。
瀬戸は景色も綺麗な所なんですね。一度訪れてみたいです。
Commented by meruchichy at 2009-02-13 23:05
ブルーモメントと夕日が素晴らしいです。
Commented by fukuyuminia at 2009-02-13 23:35
こんばんは☆
コメントありがとうございました♪
早速、お邪魔させていただきました。
とても素晴らしい自然の風景がいっぱいですね!
こちらではなかなか見られない風景ばかりで…本当に美しいです。
↓の「光の中を」もすごく好きです。
ずーっと眺めていたい写真です。
Commented by izumitani128 at 2009-02-13 23:43
こんばんは!

見事なグラデーションになっていますね・・・

同じ瀬戸でもこんな夕景が見れるでしょうか
見える場所があるのでしょうね
見事さに感激の眼です。。。見惚れるばかりです。
Commented by paranoia2004 at 2009-02-14 00:12
黄砂のお陰でなかなかこんな色に染まる空は見られませんね。
Commented by iiiwana at 2009-02-14 09:06
おはよーございます。コメント初めましてです。
シンラさんの撮られる写真 空の色に感動していました
特に2月4日の『限りなく simple』は感動物です!!
リンクさせてくださいねm(_"_)m お願いします。

Commented by tencyunyan at 2009-02-14 09:53
はじめまして^^  ご訪問ありがとうございました^^
香川にお住まいの様ですね。親近感わきます^^ 私は丸亀市(合併後)出身です^^
素敵な写真ばかりですね~
北海道にもよく行かれるのですか?
私は今 愛媛に嫁いでいますが 笹が峯とかもこうして シンラさんの写真で見ると ほんとに素敵^^ 北海道と変わりない様に思えます。また 寄らせていただきます^^ 私は低レベルな^^;食べ物の写真ばかりなのでww 良かったら息抜きにいらっしゃってくださいね^^ 完全お笑い系ですww 
Commented by sa-sinra at 2009-02-14 15:03
こんにちは!!
たくさんのコメントありがとうございました。
この写真は↓の2月5日アップの「残照」のあとの風景です。
日が沈んだ後も素敵な景色を見せてくれました。
<< 天を翔ける白龍 摩周湖冬景色Ⅱ カムイッシュ島... >>