光の中を (瀬戸内海 2009.2.7)

c0199468_21424858.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-02-07 22:55 | | Comments(17)
Commented by Sippo5655 at 2009-02-07 23:15
こんばんは!
素敵な色合いですね・・!!
瀬戸内海・・静かな海面を照らす光が、本当に美しいです・・♪
船の位置がまた絶妙ですね^^
Commented by seaserEOS at 2009-02-08 00:03
こんばんは!
黄金の色がとてもきれいですね^^
こんな景色、実際に見たくもあり、撮りたいです^^;
なかなか見れません。。。
Commented by risaya-827 at 2009-02-08 08:31
おはようございます^^
広い海ですねー♪
その広い海に光の道が出来て小舟が一艘・・・ 見事な構図だと思います^^
物静かの中に暖かさを感じ、とってもステキ☆ (^^)
Commented by hirokazu0528 at 2009-02-08 14:19
こんにちは^^
温かなコメント、ありがとうございました<(_ _)>
とてもいい瞬間を撮られてますね^^
シンプルな画面構成がいいですね^^
Commented by rin-koko at 2009-02-08 15:27
こんにちは♪
素敵な光景ですね~!
黄金色の輝く水面の光の中に
船がとてもいい雰囲気です♪
いい瞬間との出あいでしたね。
Commented by hitatinotono at 2009-02-08 15:34
キレイですね・・・。
シンプルな構図が効いてますね!
Commented by paranoia2004 at 2009-02-08 17:56
穏やかな瀬戸の海、ほっとしますね。
Commented by izumitani128 at 2009-02-08 18:43
こんばんは

光りの道に小舟が浮かんで瀬戸でしか見れない美しい光景ですね
見事さに圧倒されました・・・うっとりさせて頂きました。
Commented by kiyooku at 2009-02-08 19:01
今晩は
穏やかな光の中の船素敵ですね~
見て居て本当に穏やかな気分に成ります。
Commented by すず at 2009-02-08 20:08 x
こんばんは。
コメントありがとうございました。
写真をいくつか見させていただきましたがとても素晴らしい色合いですね。
今回のは船のシルエットが絶妙です。
見事なタイミングですね。
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-08 21:11
・写真を拡大して見るとまた迫力がありますね~
船が写真を引き立てていますねGOOD!
Commented by meruchichy at 2009-02-08 21:45
コメントありがとうございました。とても綺麗な色を出せれていて、素敵な写真ですね。リンクを頂いていきます。よろしくお願いします。
Commented by 源三郎 at 2009-02-08 22:29 x
こんばんは。
いい写真ですね。
今日は、燻製ありがとうございました。
次週は、山登りを楽しみにしています。
写真日和になればいいのですが。


Commented by sansenkiso at 2009-02-08 23:00
こんばんは はじめまして。
コメントをありがとうございます。
瀬戸内海・大山と海山にわたって多彩な内容を楽しませてもらいました。

これからもよろしくお願いします。
Commented by sunnybrian2008 at 2009-02-08 23:09
こんばんは^^
先日はご訪問ありがとうございました。

うわ~素晴らしい海ですね~彼方に見える一隻の船がいいですね^^
↓も拝見しましたが色が素晴らしいですね^^参考になります。

またお邪魔しますね^^ 
Commented by ベルママ at 2009-02-09 00:22 x
美しい光景ですね。
光が湖面に当たって、色合いが素晴らしいです。
一隻の船のシルエットがいいですね。
いつまでも見ていたい、部屋に飾りたい一枚です。
Commented by sa-sinra at 2009-02-09 01:06
こんばんは!!
本当にたくさんのコメントありがとうございました m(_ _)m

瀬戸内海は、四季折々の色んな表情を見せてくれます。
この写真を撮ったときも
夕焼けを期待して早めに出かけたら
偶然このような風景に出会いました (^^)
<< 冬の休日 (自宅にて)  名残の月  (瓶ヶ森林道  高知県) >>