光芒

c0199468_2054777.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-02-01 20:56 | | Comments(10)
Commented by Sippo5655 at 2009-02-01 21:21
こんばんは!
美しい光芒ですね!!
オレンジに輝く世界・・・映り込みも素敵です・・・!
シンプルな構図だから、光芒がなお生きて見えますね!!
Commented by mutamiya at 2009-02-01 22:15
昨日 私も こんな夕景を見ました。
西の空には 雲があって この様な光芒が見られました♪
香川と岡山では やはり同じような光景が見られますね。
今日の夕景も 見られましたか(^o^)v
Commented by vangino at 2009-02-01 23:22
こんばんは~
水面に輝く光芒がとても綺麗ですね!
来いグレーに挟まれたオレンジが印象的です^^
Commented by hirokazu0528 at 2009-02-02 01:17
こんばんは^^
いい光芒ですね~^^
これは今日のでしょうか!?
たしかこんな風だった気が・・・。。。
Commented by sa-sinra at 2009-02-02 06:57
おはようございます!!

この写真は、先月撮ったものなんです。
昨日は、天気が悪そうだったので、
あきらめて家にいました・・・・
Commented by the-fuji   at 2009-02-02 06:59 x
見事な光芒ですね。
Commented by risaya-827 at 2009-02-02 08:57
おはようございます^^
w(~0~)w わぉ!!!
もう~ 天使の階段も凄すぎ!!!
美しい光芒です♪ (^^)
Commented by hitatinotono at 2009-02-02 18:42
お見事ショットです!
素晴らしい出会いでしたね・・・。
Commented by しらかみ たろう at 2009-02-02 20:19 x
素晴らしい光芒ですね。
雲の合間から差し込む光、それを写す凪ぎな海
いいですね。
Commented by sa-sinra at 2009-02-02 21:02
こんばんは!!
皆さんコメントありがとうございました (^^)

今までフィルムカメラを使っていました。
年末にデジカメを買って使っていますが
なかなかしっくりときません。
<< 飛翔 大山南壁Ⅱ  (鳥取県 鍵掛峠より) >>