光と影

c0199468_21141337.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-01-26 21:14 | | Comments(6)
Commented by hiro-photo at 2009-01-26 21:26 x
こんばんは。
厚く垂れ込めた雲間から差し込んだ光でしょうか・・・・。
瀬戸内海の景色でしょうか、重厚な絵になっていますね。
Commented by risaya-827 at 2009-01-27 08:37
おはようございます^^
とても良い質感のお写真ですね♪
穏やかな海の表情が素敵☆
広々とした風景は心も穏やかになりますねー^^
Commented by rin-koko at 2009-01-27 13:12
こんにちは♪
とても素敵な光景ですね。
黒い雲と水面の輝きが、とても美しいです♪
こんな写真を撮ってみたいです~!
Commented by paranoia2004 at 2009-01-27 20:41
眩しいほどの煌きの中を浮かぶ小船が羨ましく思えます。
Commented by sa-sinra at 2009-01-27 20:57
こんばんは!!
ご訪問ありがとうございました。

瀬戸内海は晴れの日もいいですが、
曇りの日も色々な表情を見せてくれます。
Commented by hitatinotono at 2009-01-27 21:24
Only-1の風景ですね!
タイトル通りで素晴らしい一枚ですね・・・(^^!
<< 氷華Ⅱ  (徳島県 丸笹山) 瀬戸 落日 >>