瀬戸 落日

今年の正月に撮った写真ですが、
天気があまりよくなかったのでだめかなと思っていたら、
雲の間から夕日がのぞいてくれました (^^)

c0199468_20594055.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-01-25 21:02 | | Comments(10)
Commented by rin-koko at 2009-01-25 21:44
こんばんは~☆
雲間からの夕日、とっても綺麗ですね。
水面に映る光も美しいです~♪
良い出会いがありましたね。

私もリンクさせて頂きますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by hiro-photo at 2009-01-25 21:49 x
こんばんは。
私もよく夕焼けを撮るのですが、川と海とではその規模の違いが迫力の差になりますね。
やはり海の彼方に沈む夕焼けは、色のバリエーションもさることながら、見た目に雄大です。
リンク頂いて帰ります。
Commented by hirokazu0528 at 2009-01-26 03:00
こんばんは^^
正月に落陽を撮られたんですね。
僕は初日の出なら撮りました。
分厚い雲から出てきた夕陽がとても印象的ですね。
Commented by risaya-827 at 2009-01-26 09:04
おはようございます^^
雲間から顔を出して「撮って~~~」って言ってたのかも? (笑)
自然は気まぐれだから
ダメだと思っても、ホンの一瞬だけ、いい表情を見せてくれることがありますね♪
それを撮れるっていうのも凄いですよ♪
Commented by the-fuji   at 2009-01-26 09:40 x
新年早々多方面で撮影されていますね。↓朝日を浴びた美幌峠、素敵ですね。
Commented by izumitani128 at 2009-01-26 18:46
こんばんは!

この瀬戸の夕日ですね・・・水面に映る夕陽が見事に美しいですね・・・

北海道の朝日も素晴らしい写真ですね
お住まいは中国地方ですか・・・色んなところでの写真びっくりします。
Commented by sa-sinra at 2009-01-26 21:08
こんばんは!!
訪問・コメントありがとうございました。

住所は四国の香川県ですが、
年に1回ぐらい北海道など遠くにに出かけています。
Commented by paranoia2004 at 2009-01-26 21:10
今年はなかなか夕陽夕焼けが見られませんね。
光の道が美しいです。
Commented by sa-sinra at 2009-01-27 06:57
■by paranoia
 おはようございます!!
 本当に、今年は年明けからあまり天気がよくないですね・・・・
Commented by しらかみ たろう at 2009-01-27 22:34 x
感動の一枚です。
陰と陽の表現があまりにも素晴らし過ぎます。
<< 光と影 朝日を浴びてⅡ (北海道 屈斜路湖) >>