人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧氷(香川県の大川山 標高1043m)

霧氷(香川県の大川山 標高1043m)_c0199468_20194925.jpg

by sa-sinra | 2009-01-21 20:20 | | Comments(5)
Commented by paranoia2004 at 2009-01-21 20:55
身近な所でも冬の美しい光景が見られますね(^^)
Commented by シリウス at 2009-01-22 01:40 x
はじめまして
香川県でもそんなに美しい霧氷が見れるんですね
(暖かいので無理かと思ってました)
青空に煌めく霧氷、幻想的です^^
Commented by hirokazu0528 at 2009-01-22 03:06
こんばんは^^
先日は僕の拙いブログに遊びに来て下さって、ありがとうございました<(_ _)>
こちらのブログは素晴らしいお写真ばかりですね。
すごく刺激をいただきました。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by falmouthme at 2009-01-22 07:21
まるで、桜がいっぱいのごとく、霧氷の白さでいっぱいの山肌ですね!スノーシューズをはいてのハイキングだったかしら?
香川県、平野もあって、標高1000メートルを超す山もあり、あっと、瀬戸内海にも面している、贅沢いっぱいの県なんですね。
Commented by sa-sinra at 2009-01-22 19:45
皆さんご訪問ありがとうございました!!
先週からブログを作成しているド素人です。よろしくお願いします。

香川県の大川山は、徳島県との県境にあり、
県内では最も雪遊びに適した山です。
山頂付近まで車で行け(スタドレス、チェーンが必要)雪も豊富です。

先週の土曜日も遊びに行ってきましたが
30cmくらい積もっていて、
スノーシューを楽しんだ後、鍋パーティー(^^)
<< 霧氷 讃岐平野の夜明け >>