人気ブログランキング | 話題のタグを見る

讃岐平野の夜明け

讃岐平野の夜明け_c0199468_2138448.jpg

by sa-sinra | 2009-01-20 21:38 | | Comments(4)
Commented by infinitelight at 2009-01-21 01:34
早速お訪ねしました。
なんとも美しい風景ですね。色が本当にきれいで
吸い込まれそうです。下の漁船のお写真の海の色もすごいです。
この世の景色じゃないみたい・・・でも瀬戸ですよね?(笑)
またお邪魔させてください。
Commented by falmouthme at 2009-01-21 06:57
讃岐平野は、お米とため池で有名だったような記憶が・・・。香川県だったかしら(でも、そうなると讃岐うどん?)笑
きれいな朝焼けですね。こんな高いところからの景色、どんなところから撮られているんだろう?とちょっぴり気になる私です。
Commented by sa-sinra at 2009-01-21 19:56
infinitelightさん
早速のご訪問ありがとうございました
夕日が沈みきる前のほんの2~3分の景色でした。
そこに家路を急ぐ漁船が通りかかりました。
Commented by sa-sinra at 2009-01-21 20:06
falmouthmeさん
早速のご訪問ありがとうございました
讃岐平野は香川県の中央部にあります
そうです うどん屋とため池がいっぱいあります・・・
写真左中央のおにぎり形の山が讃岐富士
小高い丘の中腹の道路から撮りましたのでご安心を(笑)



<< 霧氷(香川県の大川山 標高10... 瀬戸夕景 >>